トップへ  幼児教室 ピアノ教室 フルート教室 ヴァイオリン教室 チェロ教室 声楽教室 貸しスタジオ 地図&アクセス コンサート情報 プロフィール 教室紹介  

               コンサート情報  
 
                     6.13 笛の喜び C&P                           
               
                                                                                                             
6.13 笛の喜び C&P は満席、並びに盛況のうちに無事終了いたしました。お運び頂きましたお客様方に心より御礼申し上げます、更に恒例の終了後会場にてのパーティにもほとんどの方々が参加して頂き文字通り大盛況のうちに、時間が許せば夜中まで続くのではないかと思われるくらいの盛況でした。   vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

                      みんなのコンサート     

  今年の「みんなのコンサート」は会場は何時もと同じですが、都合で9月23日(日)13:00~と言う事になりました。

みなさん、がんばって下さい、その為には練習しなくちゃね!宜しいですか!大丈夫よね?出来るだけの事をしましょう!                                      
日時:2017/09/23/13:00~
場所:板橋文化会館小ホール

           

KBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKBKB

        

                  2017 秋のコンサート イン 小手指

           秋のコンサート イン 小手指 2017年10月22日(日曜日、14:30会場)
              プログラム:準備中


          クラシックからジブリ、映画音楽、日本の曲など織り交ぜてお送りします。  

           
出演: 芳賀正和、フルート
                 渡辺有子、ピアノ  
       




             今年の「クリスマスの集い、クラシック音楽の夕べ」は下記のとおりです。
                         

                           チャペルコンサート:Nr.17
     

               クリスマスの集い
             クラシック音楽&朗読                     

   会場:神田キリスト教会 千代田区外神田町3-5-11 TEL 03-3251-4981
   日時:2017年12月16日土曜日   これまで夕方から夜にかけて開催してきましたが今回、昼間のコンサートにしてみます。
   詳細はもうしばらくお待ちください。寒い時期ですので、日が落ちた頃には終了できればと考えています。
   

  プログラム:
未定
  第1部 コンサート: もう少しお待ちください。
 第2部   朗読   
                                         
        クリスマスイベント
        
        クリスマスメドレー
        
        出演者からのプレゼント抽選会

        出演:芳賀正和,fl  
            渡辺有子,pf
            井上由美子,司会、朗読
             稲飯早苗  作曲、演奏  他

お問い合わせ:kleine Bühne(クライネビューネ企画)  Mail:rheichenbach.8737@gmail.com

                           


    
#######################################################                                                                                                     みんなのコンサート




            
歌も伴奏も上手に出来ました,合奏って良いものですね,大勢も良いし,フルート4本も良いですね

 

                   

初めての発表会で先生と連弾お父さん頑張ってます。 チェロっていい音だなあ !いつもにこにこ,今日は真剣  

                         台風18号     

ここの所、大きくて強い台風が増えました。今回の18号は今迄に比べてもかなり大型と言えます。各地で人的被害、水害、看板落下
等の被害が出ています。停電もあります。これから関西、北陸、東北、北海道と、九州に上陸してから日本列島を縦断していきます。
どうか、これ以上の被害が出ませんようにと、祈るしかありません。どうぞ皆さんお気を付け下さい。


 

     
熊本地震について(引き続き襲来した今年の豪雨被害について)                                         

とうとう九州で、熊本でほぼ直下と言える地震が発生、最初が震度7、M.6.5、これでかなりの
被害が出ました。 しかし、その後に来たものは,震度こそ初めのよりは低めですが、M.7.3という阪神淡路大震災と 
同じものが来ました。これにより、更に大きいものが来る可能性がゼロではないと思いますが、来ない事を祈るのみです。
どうぞ被災された方々には健康に出来るだけ留意されて乗り切って下さい。同じ九州人として遠く東京の地よりお祈り申し上げます。何が出来るか考えています。頑張れ熊本&大分、頑張れ九州はひとつ!!!そう思っていたら今度は、梅雨前線が居座ったところに小さいながら台風がやって来て、それが引き金となったのでしょうか、豪雨被害が中、北九州 特に福岡県、大分県、島根県、広島県、その他西日本、九州地方がかなりな被害が出ています。もう、これ以上被害が出ない事を祈るのみです。 


ップへ 幼児教室 ピアノ教室 フルート教室 ヴァイオリン教室 チェロ教室 声楽教室 貸しスタジオ 地図&アクセス コンサート情報 プロフィール 教室紹介